年末年始営業日のお知らせ

本年も皆様のご愛顧により、無事に一年間過ごすことができました。

心より感謝を申し上げます。

本日、2023年12月28日より、2024年1月3日までお休みとさせていただきます。

来年は4日より通常通り営業しております。

来年も本年同様、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

3周年を迎えました

パルフェは皆さまに支えられ、本日で3周年を迎えました。

サプライズでお祝いをしていただきまして、頑張ってきた事が喜びに変わり忘れられない1日になりました。

必要としていただける人のために、決意も新たに5周年、10周年と長く続けられるよう頑張ります。

これからも変わらず末永く皆さまと寄り添っていこうと思いますので、パルフェのことを引き続きよろしくお願いいたします。

事務所を移転しました

2023年3月1日より、事務所を周南市大字大道理字河内467-1に移転しました。

今後は郵便物などの送付はこちらの方へよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

パルフェは本日より新年の営業開始です。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

ちなみに写真のモデルはウチの可愛いレミちゃんです。

本年も宜しくお願い申し上げます。

代表 田中恵美子

年末年始のお知らせ(2022年~2023年)

12月に入って急に寒くなりましたが、年末に近付き更にお忙しい時期かと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

年末までの訪問は28日までの営業で、29日から年明け4日までお休みをいただきます。

新年は5日からの訪問となりますが、来年も本年同様のご愛顧いただけると幸いです。

体調に気をつけて、皆様ですこやかな新年をお迎えください。

Parfait始動1年

あっという間にパルフェ始動から1年が経ちました。

利用者さまも増え、ご本人様やご家族から喜びの声もいただくようになりました。

こころもからだも元気になっていただけるよう、これからも頑張ります!

今年も宜しくお願い致します。

パルフェ1周年記念日🎂

今日はパルフェ1歳のお誕生日でした!
パルフェの始動は2021.2.3ですが、2020.9.1に会社として生まれました。
沢山の方に支えられ、無事にこの日を迎えることができました。
パルフェに関わって頂いた全ての方に感謝とお礼を申し上げます。
これからも利用者さまの笑顔が増える事を目標に頑張って参ります。

お誕生日のお祝いを家族にしてもらいました😊

パルフェグッズ誕生

すっかりお久しぶりの更新となりました。

季節の変わり目でもある時期なので、気圧や気温の変化で体調崩された方も多いのではないでしょうか?

Parfaitのマッサージで、みなさまの心も身体も癒されますように🍀

スタッフ松村🐯全力で頑張っております☺️

心を込めて施術させていただきます!!

疲れた場所や好みの強さは人によっても、その日の体調によっても異なります。

どうぞ遠慮なさらずにお申し付けくださいませ🌱

さて、この度パルフェのグッズを制作いたしました。

ご協力頂きましたのは周南市(徳山)にあります原田屋さんです。生地がとても気持ちよくて、自分用はもちろんのこと、贈り物に選びたい商品がたくさんあります。

こちらのタオルハンカチに、Parfaitの刺繍をお願いしました😊

3色それぞれ やさしく素敵な色合いになりました。みなさま何色がお好みですか?

お世話になった方々にいつか使っていただけたらいいなあと思っております😌

(株)原田屋 https://www.haradaya.co.jp

紹介させて頂いた原田屋さんのURLです。ご興味ありましたらチェックされてみてください😊

スタッフ紹介🐯

「はじめまして あん摩マッサージ指圧師の松村です。

このご縁を機に、少しでも心と身体を癒すことができますように、サポートさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。」

遅ればせながらのご紹介です。

どうして前回の投稿からトラ🐯が登場しているのかといいますと、、、プロ野球 阪神Tigersのファンだからです🐯🐯🐯

身長181㎝の高身長ですが、腰の低いとてもやさしいスタッフです。薄紫色のユニフォームでパルフェ号に乗って皆様のお宅へ伺います!😄

パルフェのあん摩マッサージ指圧師は常勤松村と非常勤小林の2人体制です。今後とも宜しくお願い致します。みなさまの身体が癒されますように🍀

ご利用ご希望の方は、CONTACTのページよりお問い合わせください。ご連絡お待ちしております🌼

笑顔が増えています🥰

こんにちは🌼
なんだか最近寒い日が続いていますね。

体調崩されていませんか?

パルフェのホームページを見てくださってありがとうございます。
おかげ様で、パルフェの訪問マッサージ利用者様が増えて笑顔もたくさん増えています🥰🍀

次回は、あん摩マッサージ指圧師の紹介をしたいと思います。乞うご期待🐯