パルフェグッズ誕生

すっかりお久しぶりの更新となりました。

季節の変わり目でもある時期なので、気圧や気温の変化で体調崩された方も多いのではないでしょうか?

Parfaitのマッサージで、みなさまの心も身体も癒されますように🍀

スタッフ松村🐯全力で頑張っております☺️

心を込めて施術させていただきます!!

疲れた場所や好みの強さは人によっても、その日の体調によっても異なります。

どうぞ遠慮なさらずにお申し付けくださいませ🌱

さて、この度パルフェのグッズを制作いたしました。

ご協力頂きましたのは周南市(徳山)にあります原田屋さんです。生地がとても気持ちよくて、自分用はもちろんのこと、贈り物に選びたい商品がたくさんあります。

こちらのタオルハンカチに、Parfaitの刺繍をお願いしました😊

3色それぞれ やさしく素敵な色合いになりました。みなさま何色がお好みですか?

お世話になった方々にいつか使っていただけたらいいなあと思っております😌

(株)原田屋 https://www.haradaya.co.jp

紹介させて頂いた原田屋さんのURLです。ご興味ありましたらチェックされてみてください😊